SSブログ

ハワイアンパンケーキ [東京 人気スイーツ]

今東京でけっこう人気?だと言われているスイーツは
ハワイアンパンケーキです。

一時期、テレビでもかなり放送されて話題になったエッグスンシングスや
お台場にあるパンケーキ屋さんは行列が凄いです。


最近は気にしてないのでどれくらい行列があるのかは不明です。


私もこの話題のパンケーキを食べてみたくて
原宿のエッグスンシングスへ今年の春に行った事があります。

開店の少し前に現地に到着したんですが
朝早くからすでに行列ができてて、しばらく待ちました。

でも15分くらいだったかな。。?

出てきたパンケーキと生クリームの凄さに圧倒され
凄く美味しかったですが生クリームは当分いいや、とも思いました。

一皿を3人ぐらいで分けて食べるくらいが丁度いいかもです。
 ↑
女子の場合


スイーツ好きな男性ならペロッと食べちゃえる感じです、美味しいし。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

京ばあむパティスリーポタジエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。