SSブログ

東京駅 人気スイーツ [東京 人気スイーツ]

今日、東京駅に隣接している大丸の中を通りました。

入り口にバームクーヘンの人気ショップ「ねんりん家」があり、いつも行列を作っている人気っぷりです。

大丸のエスカレーター近くにも

「東京駅で一番人気のスイーツはねんりん家」
みたいな内容で書かれた告知が貼ってありました。

ねんりんやは残念ながらお取り寄せできないので
店頭で買うしかないから尚更並ぶのではないでしょうか。

通販をやらないこだわりみたいなのがあるのかもしれないですね。


私も一度買って食べた事ありますが、なかなか美味しいです。
お土産にしたら喜ばれると思いました。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。